見出し画像

ラーメン 北海道遠征 辛いち@すすきの

かすが美味すぎる!理想の旨辛

洞爺湖でしっかりととのい、急遽特急で札幌へ

二日間は、プレミアムキャビンへ
これから4泊は、すべてサウナ併設のカプセルホテルに泊まりました

友人の居酒屋へ行き、締めのラーメンへ

激辛党ですが、いつも友人達とラーメン食べに行くので、辛いラーメンは1人の時が多いです。友人に勧められていってきました

カウンターだけの席ですし、札幌の人気店
30分待ちで着地


店の外壁には、札幌1辛いラーメンの文字が
期待します

1番上の鬼辛を食べようと思いましたが、次に来た時の楽しみと、数字の上が30辛だったので、注文


まわりの人達が、かすましを頼んでいたので、かすましとメンマましで注文!

美味い!

かすの美味さとスープの美味さが先に来てからの

辛い!お腹の中が震えるくらいら辛いですが、どストレートの辛さで最高です

理想的な旨辛でした!

次行ったときには、鬼辛を食べよう!また食べたいラーメンでした

ラーメン激戦区の札幌。本当にレベルが高い!