見出し画像

ラーメン 麺屋菜々兵衛すすきの店

ヒロムちゃんイベントの後、友人のお店遊海新地に遊びに行って、それからラーメンへ

ラーメン行きまくっていますが、なんか知らないけど、ここに来ちゃいますね笑

北海道!!!ということはないけど、美味しい!
どうしてもすすきのの人気店は、激並びをしなければならないけど、ここはそうでもない

ちょうどいいラーメン屋です!


気になってたチャーハンは、この日は食べられませんでしたが、また行けることになりリベンジしてきました笑


半チャーハンでもしっかり美味しかった!

昔はラーメンマニアでした。今も年間で100杯は食べていると思います。もっと新しい人気店にいってもいいですが、このごろは、菜々兵衛のようなちょうどいいラーメン屋に行ってしまいますね。並びは30分くらいがいいかも。