見出し画像

びわの葉エキスと虫刺され

びわの葉エキスって聞いたことありますか?

私は官足法のことを書いてる記事でよく見かけるので気になって購入したのが始まりです。
皮膚のトラブルによく効きます。

蚊に刺されたときにスプレーをしたら痒みがなくなって綺麗に治って感動しました。

ある夏の日、川のそばで知り合いと会ってずっと話していたら腕がとんでもないことになりました。
流石にびわの葉エキスをスプレーしても痒みが止まりません。
でも、何度も何度も痒くなる度にスプレーしてみました。

そうしたら痒みがなくなってボコボコを通り過ぎて腫れてるようだった腕も何事もなかったようになったんです!
なによりも痒みがぶり返すことがない!

もう、それから信者です(笑)

痛みや癌にも良いみたいですね。
温灸に使われています。


高いのもありますが私はこれを使っています。
1本だと送料がかかるので3本まとめて購入してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?