見出し画像

#098 外苑イチョウ並木(お気に入りを500数える)

前回の97「風鈴」のあと、三ヶ月近く経ってしまいました。お気に入りを500数える。
体調管理って大切だなとしみじみ思っています。

陸上競技部だった高校生のころ、たまに走っていた明治神宮外苑のイチョウ並木。
今では色づいたときにだけ訪れる場所になっていますが、お気に入りです。

2012年12月5日
2014年12月9日
2020年11月28日

だんだん細くなってますね……

イチョウの葉は踏むと滑るので走る練習には向きませんが、落ち葉を踏んで歩くあの感触も好きです。

先日はライトアップに行ってきました。
想像していたよりずっと美しくて感動。

多くの人に愛されている明治神宮外苑のイチョウ並木。
まだまだ楽しませてほしいです。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
***

お気に入りを500数えはじめたきっかけはこちら

最後までお読みいただきありがとうございます。