見出し画像

今のところ私のナンバー1 生食パン 〜乃が美

気がついたらパン好きになっていた。

バゲットやフォカッチャ、ベーコンエピとかクロッカンとか、栗あんぱんにカレーパン、

一週間にかなりの頻度で美味しいパンを食べている。


以前からブームになっている生食パンも好きで、
有名なところのものをいくつか食べてみて、
今のところ一番のお気に入りは「乃が美」である。


今日は、マンションの管理組合の関係で会社を休んだのだが、
「あ、そうだ。雨の平日なら売り切れていないかも」と思い立ち、
お店に行ってみたら
行列が無い。

売り切れ?

画像1


店内に入ると、まだパンはたくさんあったので、
ほっ

テレビで紹介されてから、開店1時間で売り切れるようになっていたので、久しぶりだ。

お店の人にそう話すと
「パンの数を増やしたので、夕方まである日もありますよ」とのこと。

ふむふむ。


というわけで、昼食は食パン!!

画像4

画像2

薄めにスライスして、
一枚は、乃が美の梨ジャムを付けて、
一枚は、『山西牧場』の豚角煮カレー(絶品!)と一緒に食べた。

すごい贅沢だ!!!


画像3

梨ジャムは、お気に入りの可愛いコックさんスプーンですくったら、なおテンションが上がった。
おいしーーー!!!

山西牧場のことは、以前ブログに書いてみたが、
本当に美味しい銘柄豚である。


食パンの話に戻ると、

『に志かわ』も『俺のbakery』も『セントル』も、もちろん美味しいので、

『乃が美』が一番好み と言ったほうがピッタリくるかもしれない。


プリン、生食パン、イケメン

しりとりにならないものが好物であることに気づく。





最後までお読みいただきありがとうございます。