見出し画像

本指が返ってくるお礼日記の書き方(裏技)

お礼日記ってお客さんが結構みていたりしますよね🙌🌸

呼んでくれた人のために書いてるお礼日記って

彼らにとっては女の子たちからの

ラブレター的💌な感じで受け取ったりするので

帰ったあとに優越感や思い出に浸ってたのしかったな

って思い出してまた呼ぼうってなるきっかけと

なったりします🤗💕

接客はもちろんなのですが

お礼をおろそかにすると結構お客さんからすると

業務的、仕事感がすごいっていわる嬢となります🤮🤮

何事もそうですがお礼って言われるとうれしいものですよね🥰🧡🧡

ではどんな風にかいていけばいいのかをご紹介していきます😇

そしてこれから説明することは低スペ高スペ両方に

共通して言えることなので参考にしてください。


お礼日記の基本的な書き方

画像1


お礼日記って結構むずかしかったりしますよね🤮

ここから先は

2,057字 / 4画像

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?