見出し画像

初級編〜写真指名率爆あがり


15万円から100万円越えになった女の子を紹介

じぶんが低スペ風俗嬢だったけど出稼ぎも行かずに稼げていました

なぜそんなに稼げていたのか考えた結果、

スタッフになっていま私を通して来てくてたキャスト(スペ87)に

同じように指導をしていくと、出稼ぎではいつも保証ギリギリ、、、、

そんな女の子が大成長して収入が100万円越えになった

方法をお話ししていこうと思います。

このnoteがたくさん売れれば値段を上げます。はやく購入してくださいね💓w

どのお仕事も売れるための秘訣(ひけつ)ってありますよね✨

でもその秘訣ってなかなか教えてもらえないものです。

なぜならそれが大切なスキルだったり商売道具になりますので、、、

みんな秘密(ヒミツ㊙️)にしちゃうのが当然です。

「私は今よりもっと売れたい❗️❗️」

「あの子より稼ぎたい❗️❗️」

と思っている方のみ購入をお願いします。

とりあえず実績だけお話しします。

私が内勤でプロデュースしたキャスト「ちょこちゃん🧸」の

実績になりますので見てみてください💓

最初はダメダメだったちょこちゃん🧸もやり方次第で

低スペックでもこれだけのアクセス数を稼げるようになりました😲

実際には低スペック、高スペックはあまり関係ないと感じています❗️

知識、スキルっていうのは知っているだけじゃダメですよね。

そう。「行動」あってこそ上記に書いてあることが初めて活きてきます。

今の現状をより良くし、充実感や自分自身を磨くお手伝いになればと思います。

最後に重要なことを言います。

「稼ぐには読むのが一番近道です❗️❗️❗️」


          初級編〜写真指名率爆あがり

画像1

この下の3つは初級とはいえども一番大事であり、改善することで

一番収入効果に一番早く繋がるものであります🤗💓

内容としては、主にパネル写真の更新や潜在写真の撮り方になっています。

こちらの下の記事は写真指名率を爆上げするものになっておりますので

参考にしてみてください🙌💓











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?