見出し画像

アクセス数が上がる写真加工の仕方


低スぺは稼げない人権🤷‍♀️がないで風俗業界では有名な単語ですね👻

単価も安い保証なんてあってないような金額もしかしたら

コンビニとかで12時間とか働いた方がいいお金貰えるんじゃない

って金額だったりしますよね・・・🤮🤮

人によっては保証がつかないってパターンもあったり

しますよね・・・🥺

ちょこちゃん🧸も実際保証額は14時間待機の2万円しか

つかなかった低スぺ風俗嬢でした😭😭

ですが今となっては保証?そんなのもういらないよ!

大丈夫って言えるくらいの風俗嬢となりました🙌🌸

多い日では1日11万円、待機時間なしの完売状態まで

彼女がなぜなれたのか・・・

とっても気になるところですよね🥺💕

ちょこちゃんは今出しているnoteをすべて実行して

稼いでいってます🙌

これからお話するのは写メ日記に使用する写真のお話です💌

写真が重要?なにを載せたらいいの?

画像1


ここから先は

1,348字 / 9画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?