やっぱりこのふたりが大好きだ!

アイバズとかVSとかレコメンとかいろいろあるけどとにかくこれを書かねば!!

ってことで久しぶりのにのあいー💛💚


それはジャにの200回生配信で突然ブッこまれた。

年末に相葉くんとふたりでごはんしたですと?!

そこんとこもっと聞きたかったけどまあヨシとしましょう。(誰)
たった数秒の間に3回も相葉くんって言う安定のにのちゃんも久しぶりだったな笑
あと相葉くんに「会った」じゃなくて「会えた」っていうのがもうかわいいなって。

で、舞台やった相葉くんを「ホントすごいよな」ってしみじみ語るにのちゃんね。
年末のFC動画ではYouTubeをけっこうな頻度で上げてるにのちゃんを「スゴいよね」「すげーよ」とほめちぎっていた相葉くんがいて。


昨日のレコメンでは今ではすっかりメジャーな呼び方になった風間ぽん呼び。
相葉くんやにのちゃんが呼んでる印象があるけど名付け親は?というリスナーさんからの質問ににのあいのどちらかだろうと答える相葉くん。
「どこからともなく言いだしちゃうんだよね。このふたりは特に」
「どっちかがそれで呼び始めたら”援護射撃をする”みたいなふたり」
って幼なじみ感とか仲よし感がもっのすごく漂うやつじゃん!!

ただでさえ休止に入ってからなかなかにのちゃんの話をしない相葉くんだったから
にのあいの関係性をこんなふうに話す相葉くんにうれしくなっちゃったよ。


ふたりで番組やったりロケ行ったりアコギで弾き語ったりしてくれてもいいんだよー。
お互いの話もっと話してくれてもいいんだよー。

何はともあれ今年はもっと共演がありますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?