”みんなで楽しく”VS魂

2023年、相葉くんゴトを書いてこうと思ってブログを始めました。
三日坊主にならないようゆるっとがんばります。

VS魂。
真夜中のミニ番組ラストで話してくれた2023年の抱負がなんとも相葉くんらしくてステキだったんだよなー。
みんなで楽しくやりたい。
積極的にいろんなことに挑戦して楽しんでもっと絆を深めてみなさんでやっていきたい。
番組のこともメンバーのことも大事に思ってるのがすごく伝わる。

昨日の3時間SPでもそんな相葉くんが見られたよね。

めちゃめちゃ楽しみにしてたディズニーロケ。
シンバのヘアバンドつけておでこ全開な相葉くんのかわゆさと
アトラクションに乗って悲鳴をあげる相葉くんはとにかく保護案件だし、
風間ぽん相手にメンバーがクイズを出すってのもよかったなー。
絶対もっと撮れ高あったはず!
未公開SPとかで見せてくれてもいーんだよ(圧)

BABA魂も見応えあったなー。
まさかの相葉くんと風間ぽんが決勝に!
あたし的には最高の流れでした。
相葉くんいちいちリアクションがかわいいし、
そうかと思ったら単調な流れを変えるべくシャッフルボタン押すとかカッコいいし。
ホントにそこからゲームが動いたからスゴいよね。
風間ぽんとバカリさんの兄弟設定もおもしろかったなー笑

ちなみにお財布企画はどこで好評なんだろか。
少なくともあたしの周りではそんな声一切聞かんのだけど。
メンバーがワイプだけになる時間は正直楽しくない。
あれだけ動ける人たちをただ座らせとくだけなんてもったいないなーって思っちゃう。

いろいろ思うこともあるけど冒頭に書いた相葉くんの言葉どおり、楽しんでるメンバーがたくさん見られる2023年でありますように。


にのちゃんからのバトンうれしかったなー💛💚
今年はにのあい共演がもっとありますように。
にのあいが足りなすぎる😭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?