相葉くんの有言実行

今回の相葉くんのトリミングも癒されたなー。

この企画が始まって早4年。
「殺処分数と収容頭数の減少に一役も二役もかってる」っていうカズさんの言葉が相葉くんもうれしかっただろうし、あたしも勝手に誇らしくなった。
匂いや汚れも気にせずわんちゃんファーストで汗まみれになって優しく声掛けしながらトリミングする相葉くんが人としてカッコよくて毎回ホレ直す。

カズさんともいい師弟関係だなーと。
相葉くんの行動や発言にツッこむカズさんとか
お互いに「かんでもいいよー」ってわんちゃんに言ったりとか笑


毎回おちゃめっぷりと真剣さのバランスが天才だなーと思う。
柱に絡まったわんちゃんの抜け毛を「綿あめの最初みたい」とかメルヘンだなーって思ったし、シャンプー中にヘッドスパの店員さんになったのもかわいかったし。
そうやって相葉くんに優しく楽しく接してもらうわんちゃんを見るたびにうらやましく思う自分がいたりもするけど笑


「ちょっとずつでいい。止まらなければいい。」
相葉くんがよく口にするこの言葉。
相葉くんにとっては何に対してもこの言葉が頭にあるんだろうなー。

あー相葉くんの名言カレンダーほしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?