室町時代やったら死んどったぞ!

MUROMACHI時代ってなんか平均寿命がアラサーだったみたいですね

いつまでも世にのさばるつもりのCHOCOです

誕生日近くになると、鎌倉パスタとか眼鏡市場とか美容室からグリーティングカードが届きますよね

しかし、もう誕生日自体に喜びを感じる年ではなくなっているので

そんなあわよくば的な者共は完全にスルーします

サーティーワンでお祝いだね(31歳)
バカボンのママと同い年だね(32歳)
野原ひろしとタメだね♡(33歳)
星一徹と同じだね!(34歳)←老けすぎ

同い年のキャラクターもすっかり所帯持ち

SNSのお祝いコメントでのさりげない年齢ばらしに、邪悪なものを感じずにはおられません

垣間見える世間の黒い部分や、完全に老いにエンジンがかかり出した昨今 嘆いているだけじゃなんなので

「CHOCOのアラサーになるとここが変わってきたよフェスタ」を催しますね

★変なところから汗がでる

鼻の下とか、足の付け根とか、予想だにしなかった部分から発汗

★なんだか肉が食べられない・・・

から一転また食べられるように!スタミナを欲する!

★スーパーの袋に苛立つ

どんだけカサコソしても開いてくれない・・・指紋がないのか、肌の水分不足か

★水分不足といえば

今まで見向きもしなかった干物に注目し出し、野菜などを干し出す 同気合求

★初めてのお使いのCMを見るだけで号泣

あれから10年・・・のパターンだと涙でぐしょぐしょの汚い笑顔が咲く

★店長も芸能人もアスリートも

全部年下になりだす 全盛期を終えた感をひしひしと感じる

★ベタつく

変じゃないところから出る汗も、ベタベタする!!老廃物なの!?やめて!お母さんが見てる!

と、まとめて気づいたんですが、お水のトラブルがおおいですね

クラシアンに電話したら8000円でなおるかな・・・

8000円出すんだったら焼肉たべたいな・・・

てな感じで、アラサーの皆様も、そうでない皆様も

終わりゆく夏やら、1年1度の誕生日をエンジョイしましょうね

アラサー女子試練かよ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?