コンピューターおばさん

そうです。わたしがこんぴゅーたーおばさんです。
と変な踊りを踊り出したいほどにこんぴゅたってます。

おっさんのブルーライトがどうちゃらとかいうメガネを借り、おっさんのおもちゃ用(ネトゲ)のパソコンを借り、家事と育児と彼のゲームの合間をZIGU★ZAGU上手くかわしながら鬼の形相でこんぴゅたってます。すべてが借り物のKARISOMEライター。

思えば、小学生の頃から「ワープロが欲しい」だの「電子手帳が欲しい」だの「ラベルプリンタが欲しい」だのやたらとメカを欲しがっていたくらいなので
長時間こんぴゅたっても全く疲れるどころか永遠に座り続けていたいぜドンと来いってなところなのですが、そうさせてくれないのが愛し小さきもの。

静かにしているな★と思ったらクレヨンで床をぬりつぶしていたり、すべての引き出しを引っ張りだしタカラジェンヌもびっくりの大階段をDIYしていたり。
気まぐれに乳をまさぐりに来たりで、酒池肉林とはまさにこの事。

時給換算でいくらやねんと悲しくなりそうな現実に目をそらしどれみふぁ♪コツコツ作業をこなして行ってる今日このごろです。二人預けたら保育料がいくらだから・・・売上+保育料(を支払った体)を稼いでるんだ!と思い込んで自分を慰めています。

家事のクオリティはガツンと下がりました。ご飯も大皿一に小鉢一、お味噌汁にごはん、あったらお新香などのご飯の友ってなラインナップ。実は前からそうでした。盛っちゃってごめんな。前からだったわ。

それでもちょくちょくお声をかけていただけたりしているので、嬉し恥ずかしKARISOME乙女はパソコンの前ではカッコつけて、今日もぼちぼちポチポチしています。

スタバで原稿なうとかやりだしたら、思いっきりカンチョウしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?