半年ぶりのこんにちは(令和)

別にサヨナラしたつもりもなかったし、半年以上放置するつもりもなかった。

いろいろな人のnoteを読んでキャッキャウフフしたかった。そうするに必要なコミュ力が足りないのは重々合点承知之助だった。

いつの間にかアルファたちの「ちょっと長文いいですか」的な場所に変貌を遂げ、それを指をくわえてみていた。

そうこうしてる間に元号がかわり、年まで明け・・・。

完全に学校を休みすぎて振る舞い方を忘れた自意識過剰の中学生。この自堕落めが!!!と叱ってくれる入れ込んだフォロワーさんもいたり、いなかったり、ラジバンダリ(今ゼロになる音がした)。

けれどそうじゃなくて、この空白の期間はCHOCOにとって、とても大変っていうか、しんどいっていうか、ハチャメチャな毎日だった。ていうかむしろ、まだハチャメチャの渦中にいる。

元気いっぱいチョコレート工場でウンパルンパとキャッキャウフフすることも叶わず、途方に暮れてる(=無職Again)

そこのところも、おいおい綴っていけたらと思う。

センシティブな内容を含むので鍵をかけるかもしれない。

得体の知れぬおばはんのセンシティブ( )にどれだけ需要があるのかは分からないけれど、令和の俺はなんでもやるって決めたから。

元気があれば、なんでもできる!

ってA・Iも言ってたし。

もちろん、やいやい的なエントリーもしていく所存。やいやい多めで行きたい所存。

あらためまして、こんにちは。ノックは無用だよ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?