見出し画像

noteはじめました

ずっとなにかアウトプットできる場所がほしいなと思っていました。
行動してなにか経験できても、それをいつも活かしきれてない気がして。アウトプットが苦手だなぁ。

だってそれを見られたときにどんな評価をされるのか怖くなってしまうからです。

たくさんの人に会って直に自分が経験をすると視野が広がって選べる選択肢が増えてきました。
そのときに感じた気持ちをずっと身につけてもっておきたいけど、それは難しくていつの間にか消えてしまいます。
人に話せるとすこし磨かれたり、視点がかわったりして深く掘り下げられるのですが、自分だけで感情や発想に向き合っていくのは時間もかかるし、なかなか頭の整理ができません。

経験したことや感じたことをできるだけそのまま、周りを気にせずに記しておける場所がほしいなと思っていました。

できるだけ続けてみようと思います。
よろしくお願いします。