たまきなこ/金沢飴ちゃんジャム

画像1 石川出身の友人からお土産をいただきました♡たなつやさんの「たまきなこ」有機きな粉の豊かな風味と、炒り豆のカリッサクッとした食感がおいしかったです♩五郎島金時の焼き芋で作った砂糖不使用の無添加ジャムも♩
画像2 ※画像お借りしました。【金沢飴ちゃんジャム】砂糖の代わりに金沢大地自家製のじろあめを使用し、さつまいもの素材そのものの味わいを引き立てています。瓶のデザイン可愛い♡
画像3 最近見つけたおいしいバナナチップスです🍌薄くてパリッとクリスピータイプで食べだすとあと1枚…もう1枚のループ💦止まらないやつです~💦
画像4 チョコバナナチップスも作ってみました✨(ちなみにセブンのが大好きです♡)食感はやっぱり別ものになりました(^_^;)冷蔵庫で冷やしていただいてます( ´~`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?