山梨へ桃狩り

画像1 週末山梨へ桃狩りに出かけてきました。桃シーズンが始まったばかりでどうかなと思いましたが大小あるものの思っていた以上に甘い桃がたくさんでした♪
画像2 こちらは厳選してもぎとった桃✨お持ち帰りしました♬桃狩りしたあと園内に戻って食べ放題を楽しみました。時間無制限とはいえ、大きい桃2個食べたらもうお腹いっぱいに…(;゚∇゚)夫は8個・子どもたちは5個ずつ食べて終了~。もぎたての桃は新鮮でとっても甘くてみずみずしくて美味しかった~💕桃狩りは初めてでしたが大満足でした!
画像3 牧場のアイスも濃厚で美味しかった~♡甘いものからの…唐揚げもおいしい😋
画像4 かわいい動物たちとふれあい、癒されました♩右下の羊さんはずっとぐったり気味でした、暑かったからかなぁ。。
画像5 牧場近くの滝へ。川のせせらぎや滝の音心が落ち着きます。マイナスイオンたっぷり浴びて日頃の疲れが吹き飛んでしまうくらいリフレッシュできました♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?