巨峰のロールケーキ/珈琲ゼリー

画像1 こんばんは⭐️連休中、巨峰のロールケーキを作りました。きっと今年最後であろう巨峰のケーキ。カットする位置を失敗し巨峰が全く見えませんが(笑)フォークを入れる楽しさがありました♬
画像2 スポンジはシフォンケーキを作る要領で焼いて巨峰をたっぷりのせました🍇フルーツの甘さが楽しめるよう水切りヨーグルトを入れてさっぱりめなクリームにしました。
画像3 無性に珈琲ゼリーが食べたくて久しぶりに作りました。いつもより甘さ控えめにしてスーパーカップクッキー&クリームをのせました♡やっぱりおいしい✨今度はパフェ風に作ってみたいです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?