見出し画像

小さな一歩

はじめまして、ちょこです。

今まではInstagramで自分のスキを写真で発信してましたが、
noteでは『言葉を発信してみよう』と小さな一歩を踏み出してみました。

Instagram、Voicy、YouTubeなどなどインプットの機会はたくさんあったけど、
ここでは自分で発信するアウトプットの場になればいいな。と思ってます。


正直言うと、自分の言葉で表現するのが苦手な私。

子ども達も小学生になり、手が離れてきて、このままでいいのか私!?

40歳に近づいてる。。
働き方も悩む。。

このモヤモヤはなんだろうという自分の気持ちも発信できればと思います。

よろしくお願いします〜☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?