見出し画像

はじめまして!

羊毛フェルトや猫、病気の事など何気ない日常の出来事を綴ります。少しでも何方かのお役に立てればと思います。

Chocoaと申します。
羊毛フェルトで、主に愛犬ちゃんを作らせていただいています。
今までに作った作品は300体程。
ペットロスになられた方や大切な方へのプレゼントとしてなど、皆様に喜んでいただけるのが日々の励みになっております。
 羊毛フェルトのHPはこちら⬇です。

そんな中、家族や自分が病気になったり、保護猫のお世話をすることになったりと、平凡に思えて色んな出来事が起こります。そんな出来事も綴って行きたいと考えています。
ライフワークは、目の前の命を救う事。。。
毎年庭に現れるツマグロヒョウモン蝶を保護し始めたら年々数が増えてきました。

ツマグロヒョウモン蝶のお嬢さん


ゆる〜い記事ばかりですが、どうぞ宜しくお願い致します。

とりあえず、過去の作品をご覧いただければ幸いです💕

実物大のパピヨンちゃん
15cmサイズのコーギーちゃん
フレームタイプのポメラニアンちゃん
15cmサイズのトイプードルちゃん

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?