私の心の中のざわつき解放

これは私の独り言。
今日はもう殴り書き。

人ってほんと変わんないな。
2月の私も同じようなことで悩んでてワロタ。
結局成長するのが怖くてカンタンな道に逃げたくなっているだけ。
私が本当に大切にしたいのはその辺の男とイチャイチャすることじゃない。
もっと私には大切なことがあるじゃないか。
自分をすぐに安売りするな!!
どうして媚びることをすぐにやっちゃうんだよ。
すぐカンタンな道で承認欲求を満たそうとするな!!誰かに認められなくなっていいじゃない。
私は私。
他の誰かの為に生きてるんじゃないの。
私は成長したいの!!
本当に大切なことに目を向けて。
それが面倒くさくても、辛くても、逃げないで。見つめあって。昔の私なら出来なかったかもしれない。でも、今の私なら大丈夫。たくさん本を読んで、自分のダメなところと一つ一つ向き合ってきたじゃん。そうして、一歩づつ成長してきたじゃない。だから、他の誰かじゃなくてまずは自分を信じて。私はダメな人なんかじゃない。私の事は私が認めてあげるんだ。

今の幸せに気がついて。なくなってしまう前に。もう幸せは無くしたくないよ。幸せがなくなることが1番悲しいことって経験したくせにまた同じことするつもり?

謙虚さを失った瞬間、全てを失うの。

だから、ありがとうがすきなの。

言い忘れちゃいけない言葉なの。

だから、今の幸せに本当に気付いて。

目の前にある大切なものを全力で感じて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?