見出し画像

浮気はいけないことか?

私は今現在、史上最強にモテている。
冗談だと思う?それが自分でも驚くほど声がかかるし、色んな人から可愛いね、綺麗になったねって言われるのよ。私は単純なので大喜びである。

過去の私はというと、中の下か中間ギリギリラインかなあと自己分析してるんだけどね。全くモテない訳じゃないけど微妙って感じ(笑)

ここまで最近変わったのは何故か?
30を超えて自分に似合うスタイルが分かったからか?子供を2人産んで愛情に満たされているからか?夫と10年の付き合いを経て男性がどういう生き物なのか理解し始めたからか?心の浮気をしてトキメキを感じたからか?仕事をこなしてきて自分にある程度の自信がついたからか?たくさんの本を読んで己と向き合い自己啓発に励んだからか?人妻だから?手が出せそうなちょうどいい女だから?

いや、多分その全てだろう。
今まで、散々嫉妬に狂い、夫のスマホを覗き見たこともあった。財布を見て怪しいものがないかチェックしたこともあった。私以外の人となんて絶対許せないと思った。私の妊娠中は1年エッチがない時もあった。性病をうつされたこともあった。とてもとても辛かった。でもそれは私のせいでも夫のせいでもない。ふたりのせいだ。
どちらが悪いなんて思わない。でも話し合えて居ない現状だ。今でも、私とエッチしているのに普段ブラをしない私の背中に手を回してブラを外す素振りをするその瞬間がチクりと私の心を刺すんだ。でも言えないの。

そうして悟ったことがある。私だって浮気したい。性欲があるのは男の人だけじゃない。
最近は夫に対して受け身しか出来ない。自分でも説明ができない。心から奉仕できない。
だから浮気したい。あの激しく求め合う感覚が恋しいの。終わってしまえばなんて事ない一夜限りのものだけで充分なのよ。

そんなことするくらいなら別れればいい?
そんな簡単なことじゃない。人間としてそばに居たい。何故なら夫ほど尊敬できる人と出会えるはずが無いとわかっているから。夫じゃないと私はダメだから。私じゃないと夫はダメだから。夫じゃないと子供達はダメだし、私じゃないと子供達はダメだから。それが家族だから。

性的な部分を外部に求めること。
そんなにいけないことなのか?
当人たちが上手く回っているのなら…
浮気はそれでもいけないことか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?