婚外恋愛終了からの危ない関係

実は以前投稿した、婚外恋愛終了の話にはまだ続きがある。
好きだった人とは、その後普通に接することが出来て、仕事にも支障がないので特に問題ないと思っていたところ、彼から相談が。前々から奥さんとの不仲は話に聞いていたが、どうやら本当に離婚するそうだ。かなり落ち込んでいたので、話を聞いたり励ましたりしていた。

その頃から徐々に相手から際どい質問が増えてきて、少しづつ探られるようにしながら、冗談交じりに、笑い話しながらも性の話を自然に話す仲になっていた。こちらを伺うようにして小出しにされるので、あまり嫌悪感は抱かなかった。むしろ、やっぱりこの人の変態的な本性が見られた事でむしろ安心したくらいだ。時折見つめられるたびに、Sの目をしているなあ…と感じていたから。私の気のせいではなかった。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?