2.Next action.

私と先輩2人でご飯に行った話。
その日もめちゃくちゃ飲んでた。
その時はバカな話してただただ楽しかった、わけではない。
テーブル下で手を繋いできたA先輩。
やっぱり私が自分をしっかり持っていればよかった話。
しかし私にその手を払う勇気もない。
そもそもA先輩には入部当初仲良くなる前の時点で私は推し感情を持ってた。
それが振り切れない1番の理由だったりした。
その日の帰り、2人で駅で電車を待ってる時。
向こうから近づいくる顔。そういうこと。
やはり断れなかった。断らなかった。前回と同じように酔すぎ。そうおさめてしまった。
ビックリしたけど嫌ではなかった。
A先輩は私が初キスな事に嬉しそうな様子だった。ならいいかなと思った。
どっかはどこまでも曖昧ですね。
嫌ではなかったこと、断れない性格。今思えば断る場面はたくさんあった。そうしてこなかったのは私。
この辺はまだまだ可愛い話。
ここから少しずつ現実を見ることとなる。


#恋愛 #セフレ #付き合うとは #都合のいい女