見出し画像

Christmas Eveが誕生日なの?と君がいったから「note記念日」

初めまして☘️りんと申します。Twitterではお世話になっております。

長いことツイ廃 (!?) を続けてきたものですから、多くの方々とお知り合いになることが出来ました。私のツイートに目を通して頂きフォローして下さった皆様には感謝しかございません。いつもありがとうございます⸜(*´꒳​`*)⸝‍❤️

Twitterを続けている中で、皆さんのツイートよりnoteやブログを拝見することも多いのですが、その方々それぞれのお人柄が分かりほっこりしたり、また皆さんの知識の豊かさに毎度感銘を受けております。

私も拙いブログなど書いていた時期もありましたが、……やっぱりめんどくさい(´ε`;)

140文字で自分の『なう』な気分を呟けるTwitterが性に合っていたようです。ブログはそのまま放置状態💧下書きなどは残っているのですが2~3年前の記事を今更新規で上げるのは ˙³˙)いつの話!書いてるんだよーって感じですから…ちょっと。

そこで皆さんnoteです。

Christmas Eveにnoteです。

#エンジンがかかった瞬間
年末年始を控えたこの時期にnoteです。

奇しくもChristmas Eveは相葉さんのお誕生日🎂

💚🤍 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 💚🤍

楽しくてかっこいい相葉ちゃんがだいすきです。「相葉ちゃんのお母さんいつも産んでくれてありがとう」とはお決まりの大野さんのお誕生日名セリフ( * ॑꒳ ॑*)💙💚お誕生日は此の世界に生をもたらしてくれた両親にありがとうを言う日でもあるんですね。

#相葉雅紀誕生祭  


こちらのツイートを投稿しましたところ「相葉ちゃんクリスマス・イブがお誕生日なんだね」とリプを下さった方々もいらっしゃって…と、まぁ

これは『note日和』だなと、、皆さんのnoteを拝見しながら思った次第でございます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

いつまで続くか分からない三日坊主気味の私ですが、頑張って参ります。

巡り逢えてお知り合いになって下さった全ての皆さんにありがとう❤️

#エンジンがかかった瞬間

りん、note始めたってよ

 🤍🎄✨𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠✨🎄🤍

画像1

⭐️六本木ヒルズの可愛いくて素敵なツリー🎄

🟩⬛️六本木の森アーツセンターギャラリーで開催された『鬼滅の刃』原画展にて🟩⬛️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?