「2017台湾」という写真集を発売しました

↑kindle版のみの出版となっております。上記ページにアクセスしてダウンロードしてみてくださいね。

2017年夏。私たち夫婦は台湾へと旅行に行きました。
とても蒸し暑い夏で3泊4日で行きましたが、ずっと38度39度という外気温の中、外を飛び回っていました。

その結果水分をお酒でしかとっていなかった旦那は、最終日に熱を出し危うく帰れなくなるところでした。(デング熱が流行っていたため)

だけどそのことを思い出すことはあまり少なく
楽しかったー!!!
って思い出の方が強いです。

写真集を見ていただけるとわかるのですが、本当にいろいろな所にいきました。台湾は台北だと交通網が発達していて、たいていの観光地に行けてしまうのです。

正直、帰りたくなかったです(笑)

そんなこんなで時は過ぎ、思いもよらないことが。
コロナです。

近いうちにまた台湾を訪れたいと思っていた私たちは、いつ終わるかわからない世界的な病に渡航を阻まれてしまいます。

また台湾に行きたい。アルバムを整理していた時にふと思ったのが「この写真で写真集って作れるのかな?この楽しい世界を共有できるのでは?」でした。

そうして取り掛かったkindle出版。なにせ初めてなので手こずりました。完成はしましたが、だいぶお見苦しい点もあるかと思います。雰囲気だけでも楽しんで頂けたらいいかなと思います。

今現在、旦那(元旦那になってしまいましたが)はコロナにかかって苦しんでおります。また日本での感染が増えています。みなさんも十分に気を付けながら、いつか安全に渡航ができる日が来ることを祈っています。


まだまだひよっこなので生活費に充てさせて頂きます。