うちのクリスマス

 TiffanyのJewelryをもらいました。
 嬉しくないことはないけど……日々医師の主人の疲れた顔を見るたびに主人に休みをあげてほしいとあたし個人的には思っています。
主人にはLVの財布をあげました。
愛娘には医学書とiPhone15ProMaxと割ってストレス発散する用の可愛いキャラ物の🎈とビーチボールをあげました。
今日は娘的には🎈とビーチボールが嬉しかったようです(笑) まぁすぐストレス発散出来るしiPhone15ProMAXのビデオカメラで私達にすぐに割って実演してくれましたᥫᩣ  ̖́-
娘は真っ先にピンクを潰したのはやっぱ母娘だなぁと思いましたꉂ🤣𐤔
Disneyとかキティちゃんも遠慮なく潰してたし🎀💗

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

unicefに毎月寄付とクリエイターとしての活動費に充てます꒰ঌ🩷໒꒱