見出し画像

PCでお絵描き

昨日お絵描きフリーソフトの『メディバンペイント』PC版を入れてお絵描きしてみました。

使い方のYouTubeをちょっと見ただけの素人でも、手軽に書けるから楽しかったです。

メディバンペイント


今年もミスドさんのコラボドーナツが始まりました。

ミスド×ヴィタメール 第1弾

今年はベルギー王室御用達のヴィタメールさんとのコラボです。
個人的な好みだと左から
1位→2位→3位でした。
美味しいチョコをたくさん使用してるとドーナツのお味が負けてバランスが悪く感じるので、毎年コラボドーナツ🍩はあまりチョコがかかってない方がおいしいかなと感じます。第1弾は甘さ控えめで食べやすかったです。

1月28日から第2弾開始

第2弾もスタートしました。
リピしてもらうための企業努力を感じてしまいますね。

いつも読んでくださいます
ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?