AMH値の推移*回復した周期にしていたこと

2022年10月に着床前診断での
産み分けを決意して通院を開始しました
体外受精を行うにあたって
まずは検査を行いますね。
その中でも気になるのが
AMH(抗ミュラー管ホルモン)値
ではないでしょうか。
私は採卵を5回行ったのですが
採卵周期のたびに結果が
気になって仕方がなかったです。
卵巣予備機能検査の値に
どうしても一喜一憂してしまいました。

この記事では以下の内容が記載されています。
1.私の年齢(検査、採卵時)
2.5回目の採卵までの各回のAMH値
3.各回の採卵個数
4.私の場合のAMHの値と採卵数の関連性
5.AMHの値が回復した周期に行っていたこと
6.AMHの値に関して耳にした情報と
    鍼灸の先生から聞いたこと
7.  結論

あくまでも一個人の結果ですので
このような例もあるんだなぁと
思って頂ければ幸いです

ここから先は

2,919字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?