何にも思わない『佐藤佳奈子の365日』

3月12日(日)

 思い立って断捨離。模様替えしようかと思ったけど、そこまでは手が回らず。中学生の時の写真が出てきた。中3か。中3の春休みだ。写ルンですで撮ったやつ。写真屋さんでもらった薄いアルバムにちゃんと整理してた。塾のメンバーで打ち上げ行ったんだっけ。先生が焼き肉連れて行ってくれたんだよね。楽しかったな。優ちゃん、まだ幼いね。私もだけど。17年前だ。17年も前なんだよ。その時生まれた子がもうこの時の私たちの年齢を超えているんだ。不思議だなぁ。何やってるんだろ、って思う時もあるけど、そう思わない…っていうか何も思わないときのほうが多い。そう、本当に何にも思わないの。何にも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?