料理女子って言わないね?『佐藤佳奈子の365日』(日記小説)

2月7日(火)

 すんごく珍しく、お昼ご飯外に食べに行った。どうしてもラーメンが食べたくって!海野さんも今日お弁当持ってきてなかったから、誘って一緒に行った。1人で行ったときに限って会社の男の人に会って気まずかったりするんだよねーってな話してたら、高野君に会った。順番前後だったから3人で食べた。高野くんはラーメンが好きで週5行きたい…とは思いつつも何とか週1で抑えてるらしい。でも他の日コンビニでカップラーメン買って食べるんだったら一緒では…?高野君は料理が好きで飲みに行かない日は自炊してるらしい。海野さんと私がびっくりしてたら「いやいや、毎日お弁当持ってきてるお二人のほうが素晴らしいです」ってキラキラした目で言ってくれたけど…私も海野さんもお母さんに作ってもらってるんよね…ごめん…ね…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?