見出し画像

かわいい・ピンク・女の子

ピンクゴールドの時計

生理用ナプキンの可愛い色や柄

可愛いものが好き

でもキャラじゃない

わかっている

服もメイクも「女子」ではない

「女子力」も高くない

でも可愛いものは好き

女も何も関係ない

そう思ってる

ただ、ふとしたときに「女の子らしい」ものに心惹かれるのは

ピンクが好きな自分と、合わないとわかっている自分が育ってきて

その産物なのではないか

普段は「らしくない」を理由に避けてきた

無意識に

そうでないと、変だと思われたから

似合っていない、と

そして私はそれをそういうものと捉えていた

その頃はまだ今のような考えが浸透していなかったから

今よりも、各々が、「好きなものは好き!」と言えてなかった気がするから

だけど私は可愛いものが好きだ

「女の子らしい」ものへの、微かな憧れがあったのかも

だから、産物。

でも私はこれからも、
好きなものは好きと言う。

よろしければサポートお願いします、、!いただいたサポートは大学での学びに生かそうと思います!