見出し画像

ちょこみんと、#4にして最強に-ちょこサバイバルクラフト#4

どうも!ちょこみんとです!

↑このシリーズのマガジンを作りました!

じゃあさっそく今日の進捗です!

画像1

エンドシティを発見しました!

攻略は次にしようと思います!

画像2

エンドの離島でとってきたコーラスフルーツを植えました!

画像3

エンチャント部屋を作りました!

本棚もMAXです!

それで今日はエンチャントをしました!

画像4

めっちゃ強くなりました!

それぞれの武器、防具についているエンチャントを紹介しようと思います!

ヘルメットのエンチャント:ダメージ軽減Ⅲ,水中採掘

チェストプレートのエンチャント:ダメージ軽減Ⅲ

レギンスのエンチャント:ダメージ軽減Ⅳ

ブーツのエンチャント:ダメージ軽減Ⅲ,水中歩行Ⅲ,耐久力Ⅲ

剣のエンチャント:ノックバックⅡ,ドロップ増加Ⅱ

ツルハシのエンチャント:効率強化Ⅳ

斧のエンチャント:耐久力Ⅲ,効率強化Ⅳ,幸運Ⅲ

シャベルのエンチャント:シルクタッチ

弓のエンチャント:パンチⅡ,修繕

釣り竿のエンチャント:耐久力Ⅲ,宝釣りⅢ

めっちゃ強いです!

シャベルにシルクタッチは微妙ですが…

次はこの装備でエンドシティを攻略しようと思います!

いえい!

この記事が参加している募集

スキしてみて

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!