見出し画像

ちょこみんと、パート3でエンドラ討伐-ちょこサバイバルクラフト#3

どうも!ちょこみんとです!

↑このシリーズのマガジンを作りました!

画像1

早速ワープドフォレスト(歪んだ森)を発見してサクッと必要数集めました。

画像2

画像3

エンダーアイ!!!

早速投げます!

エンド要塞はみつけましたが結構遠かったです。

画像4

早速GO!

画像5

ベッド戦法で行きます。

わかんない人のために言うと、マイクラでは、「ネザー」と「エンド」ではベッドが使用で爆発します。

画像6

あと一撃!!!

残念ながらスクショを撮ったつもりがほかのキーを押していては取れなスクショかったのですが…

画像7

エンダードラゴンの卵、しっかりゲットしました!

画像8

いい感じに飾りました!

画像9

そしてエンド要塞と拠点をつなぐレールを作りました!

明日はエンドシティを見つけに行こうと思います!

いえい!

この記事が参加している募集

スキしてみて

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!