見出し画像

和と中華が合わさったおしゃれな建物!-#17

どうも!ちょこみんとです!

今日はついにひらひらしたやつ

画像1

(↑これ)

のつけ方が分かりました!

画像2

あのひらひらしたやつを使って店?を作りました。

とてもお気に入りです!

屋根に赤を足して中華風にしました!

屋根の形も好きです(?)

画像3

この横の部分も頑張りました!

なんか頑張ったしか言ってない気が...

ここら辺は賑やかな商店街っぽい感じにしようと思います!

いえい!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,651件

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!