見出し画像

はじめまして。


常々自分の頭の中のことをどこかに書き残しておける場所を探していました。

ふとnoteの存在がチラついたので検索してみると、今の自分にはちょうど良さそうだったので始めてみることに。

スマホのメモ帳に書きなぐるより、どうせなら誰かに見て欲しいというあわよくばな欲求も、ここは満たしてくれそうです。

大好きな推しの話、日々思うこと、たくさん残していきたいし、誰かの思考も感じ取ってみたいです。

のんびりが自分の人生のテーマなので、書きたい時に書きたいことをぽちぽち綴っていけたらなと思います。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?