見出し画像

30歳までにやりたい30のこと

26歳の誕生日を迎える頃、「30歳まであと4年かぁ〜」なんてぼんやりと考えて、真っ白なノートに『30歳までやりたい30のこと』を書き出した。

いちいちイラストを添えて描いたものだから時間がかかり、結局15個くらいで止まってしまった。
一人暮らし、一人旅、ヨーロッパ旅行、英語の勉強、ホテルで誕生日のお祝い、文章を発表する、、意外と叶っているな。

いつのまにか29歳も3ヶ月を過ぎてしまった。残りの9ヶ月何をしたいかな。5個くらいならいけるかな。

・沖縄旅行
・マーケティングに携わる(クリエイティブ)
・King & Princeのライブに行く
・結婚する
・ホットヨガを再開する

不思議なことに、書き出すと叶う気がする。

このなかからいくつ叶うでしょうか?
答え合わせが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?