見出し画像

キンプリファンがキスマイライブに行った話。

先日生まれて初めてジャニーズのライブに行ってきた。Kis-My-Ft2の全国ツアーだ。

「一緒に行くはずだった友達が行けなくなっちゃって…」

そう同期に誘われたとき、King & Princeファンのわたしは(ここで運を使っていいのか…?)と一瞬悩んだのだけれど、思いきって行くことにした。

結論から言うとね…、

ものすごい楽しかった!!

キスマイはメンバーの顔と名前とデビュー曲を知ってるくらいで、あまり注目したことはなかったけれど、パフォーマンスとエフェクトのかっこよさよ!

特に、藤ヶ谷くんは何十メートル離れていようと良い香りがしてくるようなセクシーさと美しさ。立ち姿からして、かっこいい。

アイドルってプロのイケメン。

東京ドームの広い空間、何万人もの人が真ん中のステージを見つめてそれぞれの世界に酔いしれている。

ちょっとしたイケメンなら学校にも会社にもいるけれど、あれだけの距離があっても人を惹きつけるジャニーズはすごいな。そのかっこよさの秘訣について、ちょっと考えてみた。

セルフイメージの徹底。自分のことを心からかっこいいと思っていないと、人からかっこいい思われるのは難しいと思う。仕草とか表情って内面から溢れ出るものだから。

ジャニーズに限らず人気のある芸能人は、テレビで観る姿にブレがなかったり、言動に人柄のよさが出ている。かっこいい!可愛い!美人!まずは自分のよさを自分で認めて自信をつけることで、なりたい自分を実現できるのでないだろうか。


しばらくは興奮冷めやらず、キンプリって打とうとしても指が勝手にキスマイと打ちこんでいたりと後遺症が続いた。(笑)

あー、キンプリも生で観たいな。
ライブでも、番組観覧でも当たりますように!

#キスマイ #ジャニーズ #キンプリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?