見出し画像

#4 weworkでカンパイできる人さがしてます

明日8/1表参道にオープンするweworkのicebergに入居します。
場所は渋谷駅と明治神宮前駅の間ぐらいです。

入居しようとした経緯は#2に書いています

会社という枠組みだけじゃない複業という働き方を世の中で広く成立させるためには何が必要だろう?
コミュニティではたらくことがそのうちの1つの仮説であれば、それを成立させるために必要な条件はなんだろう?
今自分が出来ることの中で、個人としてどんな価値を生むことが出来るのだろう?

といった自分の原体験からくる興味・疑問に対して、自分自身もっと深く体験したいと考えておりいいお値段ですがチャレンジしてみることにしました。

weworkに入居している間は、やりたいと考えていたサービスの開発をしたり、上記の目的のもとでやれることをたくさんやっていこうとおもってます。
どんな人がいるの?っていう話は、噂レベルですがクリエイティブ関連の人が多いというのと、ブロックチェーン界隈の人っていう単語が飛び交ってますが実際よくわかりません。
あと表参道にいくときの服がないのが気になりますが気にしませんw

weworkちょっと興味ある!遊びいきたい!こんなことやりたいんだけど何かできないかな?って方は是非連絡ください。

ビール飲みながら、お互いの興味のあることなどざっくりとお話できると嬉しいです。あなたの企みに僕も是非混ぜて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?