見出し画像

あなたの企み、チョット混ぜてください

うまく言葉で表せないけどこれが実現したら絶対おもしろいと思っているけど壁打ちしたいという方、アイディアはあるけどサービスやプロダクトとして形に落とし込むところでお困りの方、是非その企みお手伝いさせてください。

ポートフォリオのサイトはこちらになります。

自分がどんなモチベーションで動いているかは以下に文章を書いているのでご覧ください。


お品書き

- 壁打ち相談 (ビールorコーヒー飲みながら雑談) 0 円/回
- Webサイトや、アプリのプロダクト開発のアドバイスやサービス設計の相談 0円/回
- お試しで10万円でやれるところまで手伝ってほしい 10万円/回

なんか面白そうだから話してみるかぐらいのノリで連絡もらえると嬉しいです。お互いリスクのない形で取り組みやすいところからご一緒させていただいた上で、ご判断いただければと思います。
最終的にどのぐらいのお仕事なのか?はお話しながら納得できるものをお互い決めれると嬉しいです。受発注の関係じゃなく同じプロジェクトのメンバーとして働けるのが理想です。お試し10万円があるのはお互いの働き方のスタイルのすり合わせのためです。自分が考えるお互いによい関係が築けるか最もリスク無い形で考えていますが、よりよい提案があれば是非いってください!

得意なこと・苦手なこと

新卒で入った事業会社で7年弱在籍しました。様々なことを経験しました
- 業界・事業モデル(toB, toC)
- 職能(新規事業・サービス企画、新規開発、プロジェクトマネジメント、サービス運用・保守、ユーザーDB・ARPUのグロースハック、データ分析、たまに営業w)
- 社外の活動(NPO法人の事業・システム開発、友人の会社の開発手伝い、自分のサービスの開発)
自分が提供できる価値は、エンジニアを主軸として誰かにとって役にたつコト・ものづくりを行ってきました。役に立つのであればものづくり以外もやったので、器用貧乏な人生を歩んできました。
個人的には、仕様書ができた段階でまって組織でアプローチするプロジェクトより、仕様書が決まっていない段階で呼んでいただいたほうが価値を出せると思いますし、そのほうが自分も楽しいのでガンガン勝手に進めてく勢いが出ると思います。

最後に

ここまで読んでくださった方はありがとうございます。少しでも気になった方はfacebookから気軽にメッセージください。そのメッセージからお互いにとって良き出会いにつながることを祈っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?