見出し画像

機嫌の悪い人って困る

バイト先にすぐ機嫌の悪くなる女の子がいる
自分の怒りを隠さずに、周りにギャーギャー言ってくる
間違った事は言ってないんだけど

最初は若いから仕方ないと思ってたけど、その子が怒らないように気を使っちゃうし
なんか今日は怒ってないかな?って、話しかける時もドキドキするし
なんかめんどくさいなー…って思う

怒ってる人以上に、周りも嫌な気持ちになるし、周りの人も楽しく仕事できなくなっちゃうんだけどなぁ

あんなに怒るなんて、仕事を真面目に考えてるんだろうけど、いややっぱそれと怒りを周りにぶつけるのは違うよなー

バイトだし、辞めてくれないかな…なんて思ってしまう
その子が抜けて大変になるより、雰囲気が悪い方が嫌だわー
おばちゃんそう思うの!一緒に働く人にストレス感じたくないの!
神様お願いします!あのこ、辞めますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?