見出し画像

今日思った事

キッチンハイター便利
キッチンハイターと食器用洗剤で家中の掃除はできる

メイク落としはビオレ

ビオレじゃなくても、乳液とかクリームの油分を含んだものなら軽いメイクは落ちる
元宝塚の人のYouTubeでタカラジェンヌはビオレで化粧落としてるって言ってたから、間違いナシ!

ラジオ体操は良いぞ
40肩になった時にラジオ体操をして、バイトを始めてからも朝のストレッチの感じでラジオ体操をしてる
肩とか腰がバキバキなる
時々腰が痛くなるけど、致命的な痛みはないので絶対効果有る!と思って信じてる

ごはん、味噌汁プラスちょっとでいい
ほんといつも何を食べるかで悩んでる
私1人なら、お米と味噌汁に納豆とか、魚の缶詰とかでいいんだけどな
夫のおかずは作らなきゃいけないっぽい

こたつ、腰が痛くなる
ラジオ体操のおかげで致命的ではないけど、床に座る生活は腰がいたくなる
ご飯を食べる以外はいすに座ったりしてる
50歳くらいになったら、床生活は卒業かなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?