見出し画像

バイトは週3で

2週間続けて4連勤をしたら、体調が悪い
常に気持ち悪いし眠い
食欲もちょっとだけおちてる

病院の先生にどのくらい働けるかわからない…と言ったら、週4はまだ早い、週3くらいがいいと思うよ〜とのこと
もしくは4連勤じゃなく、飛び飛びにしてもらうといいかもねとのこと

2月になったら実家に帰りたいから、連休は欲しいのだが、これとは別の話と言えば別の話
でも、いまのままほっとけば連休が取りやすい

ブラックよりのグレーなバイト先なので、なんとも言い出しにくい
20年前はこれも普通のバイトだったけど、今の時代はよくなってると思ったんだけどなぁ
店長がちょっと怖いから言い出しにくいなー
あーなんか、誰か言ってくれないかなぁ
大人だし自分で言わなきゃいけないのが辛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?