見出し画像

【31〜40】沼津移住OLが沼津グルメを250個紹介します【避難所】

沼津移住OLのお気に入りのグルメを紹介する企画のnote避難所です!
企画説明&目次ページはこちら


【31】
<まぐろの魚栄/冷凍ネギトロ>

冷凍庫にあると幸せになれると噂の冷凍ネギトロ!
小分けにして冷凍しておくと、おうちで気軽にネギトロ丼ができちゃう💓
味もとっても美味しくて、スーパーでマグロすき身を買えなくなった沼津市民多数✌️
お土産にもおすすめ!
(いくらとウニも美味しいよ!)

【32】
<いしわた/売り方が無茶な商品たち>

俺たちのいしわた!私の行きつけの八百屋はたまに無茶な売り方をします。。。
一番の衝撃はさくらんぼ一箱580円…(1パックではなく1箱8パック入りのお値段です…)
あとキャベツ3玉100円とか大袋トマトとか…
どうなってるんや…(好き…)

【33】
<とんかつオムライスサリー/日替わり魚ランチ>

え?これこのお値段で出すんですか?な小皿いっぱいなお得なランチ!
駅から遠いですが、このコスパは沼津指折りかと!
味もトップクラスに美味しいし、ハズレのおかずがない…うん、侮れんお店😏

【34】
<伊豆家/天丼>

山正に続く沼津の人気のランチスポット!
私もちょっと早めに行ったのに並んで食べたよー
さっくさくふわっふわの天丼に、美味しいつゆが染みて…幸せな美味しさ💓

【35】
<伊豆家/まぼろしの天かす>

伊豆家の店頭で販売されている天かす!
お値段なんと100円ですが、なかなか売っているのを見かけないレアアイテムです。
ご飯にかけて、だし醤油をかけると…あれ?これ天丼じゃね?ってなります!

【36】
<七兆/串盛り合わせ>

実はかなりの串揚げ好きな私…。
港のBARで来店した七兆さん!衣が薄めで好みな串揚げだった!
また通常日にも行きたいなー!

【37】
<ビストロ・ルポ/ワンプレートランチ>

松浦酒店さんにおすすめされて行ってみたお店💓
前菜もメインも全部が繊細な味わいで美味しすぎるフレンチ🇫🇷
口に入れた瞬間、自然と「うま…」っていつも言っちゃう🤣
ランチ営業は毎日じゃないのでお店のインスタを確認してくださいね!


【38】
<ビストロ・ルポ/前菜盛り合わせ>

ランチ営業が美味しすぎて夜も行った人🙋‍♀️
前菜盛り合わせでお酒飲んだのもおいしすぎて幸せすぎたー
頑張ったご褒美に最高💓


【39】
<JET KITCHEN/オムライス>

美味しいトロトロ系オムライス!!
ホワイトソースも卵も美味しいんだけど、中のご飯が美味しかったー!
他にもいろんなオムライスが楽しめます🙆‍♀️


【40】
<沼津蒸留所/レイジーマスター>

沼津で作ってるクラフトジン💓
クラフトジンの賞も受賞してる美味しいジンで私は黄色い「スモーキーゴールド」を所有!
でも他のジンも美味しい!
狩野川にある沼津蒸留所のテラスで飲むのも美味しいよ😋



よかったら他のページもご覧ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?