見出し画像

cafe sweets ふりかえる

ちょっとあって定期購読をやめて5年。本棚の整理をしようと改めて見てみると、10年間定期購読をしていた。その間どのくらいの知識を溜め込んだのだろうか。15年前にはじめて買ったcafesweetsを読んでみると、さすがに覚えていない。15年も経つと、意識も変わったのだろう、たぶんその当時には興味のなかったものが、今はかぶりつきで読んでしまう。たぶんそんなものがたくさんあるのだろう。10年間分を読み返すのは、相当な時間を要するだろうけど、その分いろんな収穫がありそうだ。今の目で、ふりかえってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?