見出し画像

7月になったので

みなさん、こんにちは。

6月の夏至を迎え、七夕になり、一刻一刻と時は進んでいる様子が伺えます。
みなさん、いかがお過ごしですか?

昨年のこの時期は、ガツンと季節が変わった事を実感し、これ以降ただただ楽しい時間を過ごしてきた感じがします。

そしたら、今年は、5月の末くらいから、ドヨーンと暗くて辛い時期を迎えた感覚が続いています。

昨年と真逆になってしまいました。

この「ドヨーン」を吹き飛ばすために、何かしなきゃと思い立ち、ランジェリーを新しいものに取り替えました。

そう、下着です。

肌に一番近い身に付けるもの、ランジェリーを、自分の気分が上がるものに取り替えました。

前々から素敵だなと思っていたブランドのものをまずはブラとショーツ1セット買ってみたら、とても着心地が良かったので、追加で4セット購入しました。

代わりに、今まで着ていた5セットを処分しました。

ドヨーンはまだまだ残ったままですが、気持ちスッキリしました。

そして、新しいランジェリーに心ウキウキしています。

滑らかな生地や贅沢に使っているレースにうっとりしています。

さて、あとはこのランジェリーに似合う体になれば、もうバッチリ、なはず。

とりあえず、お腹周りに付いたブヨブヨっとした脂肪とサヨナラする必要がありそうです。だはは。

よし、いろいろがんばるぞっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?