Rupaul's Drag Race Ep4 感想

今回はSNL的な番組チャレンジ。オルスタ8でもやったチャレンジですね。
私、地味にこの番組のオープニングのイキフンが好きなんです。みんなが順番にわちゃわちゃ写ってくみたいな。

私が英語がまだまだということもあって一部ジョークやら笑いどころがわからなかった部分はあったけれど、それでも楽しめました。
私が個人的に凄い良かったなーと思ったのはPlane(Janeの方で呼ぶべきか?毎回わからん笑),Plasma,Nymphia,Sapphiraかな。
まずPlaneはJimboさんの既視感があったとはいえ演技お上手だし思わず笑っちゃったよね。Plasma,Nymphia,Sapphiriaトリオはそれぞれキャラ立ちしてたし演技も上手だった。何より見てて楽しかったなあ。Qさんも全力だったね!
危ないなーと思ったのはGeneva,Mirage,Dawnあたりかな…?
Genevaはもう棒読みや棒読みのぎこちなさ全開で「あちゃー!!だめだコリャ!!」となってしまった笑。キャラ知らない以前に演技が…wwww。
Mirageは難しそうなMC役を買って出たわけだけど、ボトムになってしまったね。それなりにはできていたのだけれど、テンションが一定だったり途中詰まったりでテンポが良くなかったのが要因かなあ(キャンディって凄いことしてたんだね)。MCとは難しいのう…。
Dawnも飛び抜けたものがあまり感じられなかったのでエリミ候補では無いにしろ、危ういかも…?と思ったけどSafeだったね。

今回のランウェイはやっと!やっと!!「Night of 1000 Cher's」!!!
(ここはボブマッキー卿を呼ばないと運営…!!何ゆえ…!!)
pitstopでもkahmoraがマッキーオタク全開で楽しそうだった。

Xunami:★★★★★ 最高です。ウィッグもキラキラで大変よろしい
Morphine:★★★ 毎度メイク凄いよね。好き。
Mhi'ya:★★ 悪くはないのだけれど、他がすごかったので少し地味に見えてしまったかな。
Geneva:★★ 帽子の羽もうちょい増やしても派手派手で良かったのかなーと少し思った。
Mirage:★★★ 足元のフェザーがNiceWork。ドリームキャッチャーみたい。
Megami:★★★ Mhi'yaと似てるとは思ったけど、仕草が全員の中で一番Cherぽくて面白かった笑。かわいい笑笑。
PlaneJane:★★★★★ すげええ〜〜めっちゃ綺麗で素敵だった。ザ・ボブマッキー。決めるよね〜。
Amanda:★★★ かわいいと思う。羽織ってるフェザーが良い感じ。
Dawn:★★★ 足のひらひら好き。ジャケットのもふもふもっと増やしても良かったかも。Pitstopだったかな?Detoxみたいに白黒写真スタイルでやったら良いのではって言ってて「えっ、それ最高!!見たい!!」となりました。Dawnさんいつかオナシャス。
Q:★★★★★ すっごいよね〜〜。ザ・シェール。言うことございません。最高。
Plasma:★★★★ アクセサリーやらドレスがキンキラキンで綺麗だった。
Nymphia:★★★★★ すげえ〜〜〜〜マントも込みで素晴らしい。タックしてますね!!
Sapphira:★★★★★ すげえ〜〜〜(すげえしか言えんのかお前は)こちらもザ・シェール。Sapphiraは基本ド派手だから見てて楽しいよ。

と言うことで結果はPlasmaさん勝利!!おめでとう!!第一希望でやりたい役はゲットできなかったけど、本人にピッタリな役だしアドリブも入れて、ちゃんとやり切ってて良かった良かった!

リップシンクはMirageが最初良い動きをするのだけれど歌詞を十分に知らず、自信のなさも目立ってエリミに…。私、この方はメンバーの中でもムードメーカーで安定してる印象だったので、舞台上で動揺してる様子は見ててかなり辛かった。いつかぜってえ戻ってきてくれよな!シェールの曲Lipsyncでslayingリベンジしよう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?