Roxxxy Andrewsについて少し語らせて

 「ルポールのドラァグレースS16終わってしまった泣」そんな余韻に浸る間もなく、オールスターズ9の予告が!!そしてキャストrevealで判明したRoxxxy Andrews3回目の番組出場。今回もザ・スターなクイーンが揃い踏みですが、Roxxxyも負けじと良いですね〜。 S16の最後のリップシンクや優勝者を祝うツイートはいつしかRoxxxyのエントランスのネタツイートで溢れかえって、さすがレジェンドやね、と思いました笑。そんな彼女の3回目出場を記念に、彼女についてちょこっと語らせてくだせえ!


USシーズン5の頃

 実は私自身、彼女を初めてみたのはオルスタ5のリップシンクアサシン登場の時でした。シーズン5を先に見ておらず「どちら様!?」状態でしたが一気に気になったので、有名クイーンがゴロゴロ出場しているシーズン5に出ていると知って、すぐに視聴開始しました。この時は意地悪な印象(特にJinkxへの風当たり!)が強かったです。でも、フィナーレをトップ3で見てた時にJinkxを大いに讃えてたの見てると、根本的に意地悪な人ではない感じですよね。
 いつぞやのRoscosビューイングパーティでのトークで、Jinkxがスタッフに「Roxxxyにもう一回話しかけてみたらどう?」的な助言をもらってRoxxxyに「このレースで一番好きな瞬間は?」って聞いたらRoxxxy「あんたがボトムになった時よ」って言われたエピソードで、「だから和解しに行くの嫌だったんだよ!!!」ってJinkxが叫んでたの思い出しました笑。つい最近も2人で写真撮ってるの見ると、今はすっかり仲良いのかな〜なんてにやついちゃったりします。

All Stars2の頃

 オールスターズ2の時はランウェイ全部がすごい出来だったんですよね〜。私はチャチキリヴィールがテーマのフラメンコ衣装が一番好きです。シーズン5から変わったなと思うのは、意地悪な印象が少なくなって丸くなった、大人なった感じですよね。もはやバブみすら感じました。ヴィラン役が他にいたことも理由かも…(上には上がいる)。 

今回のAll Stars9では?

 やっぱりランウェイが一番楽しみだなあと。毎回すごいのを持ってきそう、稼いでるだろうからね!ワァ〜。プロモでもゴージャスすぎる衣装でしたので、期待大ですね。
 彼女、弱点があるとすればコメディ、演技あたりかもしれませんが、ベテランであることと3回目というのもあって余裕にこなしてそう。でも、未だにミシェルとかにポンコツな指摘受けててもそれはそれで変わらない彼女で最高。
 というか今の彼女のリップシンクも見れるんですよね!?2024年の初夏、どんなThick&Juicy体験が待っているのか…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?