見出し画像

片道/GUMI ライナーノーツ

歌:GUMI
曲・詞・動画:超月楽団
絵:Nemushi様


今は遠いあの街。
すぐに行けるようになったとはいえ、壁のように聳える山は高い。
通りすがりに見る駅の広告。
目の前のことに手一杯で、思いを馳せる余裕もない。

久方ぶりに訪れた街は、どこか自分を拒んでいるような気さえした。
ただそんな気がしているのは自分だけで、周りには温かな縁があった。

だから、安らかにいてほしかった。
いつまでも帰る場所であってほしかった。
それなのに。

冷たい雪が降り積もるあの街に、どうか暖かい春が来ますように。
傷ついた街のために私にできることは、ただそう願うことだけ。
あの街と私を結ぶ糸に、未来を託して。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?