見出し画像

凡人だからガムシャラに這い上がってやる!

先日、下関市で行われた
2ndインスペクション。

日本大会に向けて
ここから後半戦と言われています。

9/1に初めてファイナリストの皆さん、
運営の方と会って3週間経った今。

私は3週間前から何も変わっていない!

1100人の前で腸の大切さ、私の使命を
プレゼンをしたいと言っているのに
そこに向かって近づいているのか?

わたしは全然向かっていなかった。

言い訳を並べて動いていない。

そんな状態だったら、
誰も見てくれるわけがない!
応援したい!って思うわけがないのに。

私は凡人です。
起業しているといっても軌道に乗っているわけじゃない。
むしろたくさん動かないといけない。

そうだ。

私は

ガムシャラに動かないといけない!

小さな行動をたくさん起こして、
失敗もして、成功もしながら
自分の使命、掴みたい未来に向かって
ガムシャラになる時!

みんなが小さい行動をたくさん起こして
それぞれが自分らしさで輝いている世界は
どんなに素敵だろう✨

わたしはこんな世界を思い描いています。

そのために
まず自分ができる行動をしていなかった!

そこに気づいていなかった。

私はこれから
小さな小さな行動をたくさんしていきます!

経験がないことは
失敗したらどうしよう、と怖さがでます。

私は失敗への恐怖がとても強いのです。
失敗するくらいなら動かない。

でも、もう自分に負けません!

どんな行動をするかは
決まっていません!

でも、『動く』って決めました。

このnoteを書くことも、
皆さんにこの記事にスキをしてください!
フォローしてください!

とメッセージをすることも小さな行動です。

ガムシャラに頑張ります!
どうぞ応援よろしくお願いします!


11/9(木) 神奈川県横浜市で行われる
Beauty Japan 2023 日本大会に出場します⭐️

日本大会での事前審査で重要となるものは
🩵私のFacebookのフォロー
🩵Beauty Japan Facebookのフォロー&いいね
🩵noteのフォロー&いいね
🩵公式ガイドブック完売‼️御礼‼️
🩵大会チケット購入

引き続き応援、宜しくお願いします⭐️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Beauty Japanとは、
「社会で活躍する女性を増やす」
を目的としているコンテスト

Beauty 美しく生きる
Career キャリアを培い、活かす
Sociality 社会で輝ける人材に
Culture 文化的な創造を
Entertainment 芸能的才能を磨く
Independence 社会的に自立した女性へ
Fashion 流行を生み出す


⁡#結実のbj2023
#beautyjapan2023
#行動すること
#夢を叶える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?